Q:電話でのサポートは行っていないのですか?

A:有償無償を問わず電話での対応は行いません。

プリント・ゴン太そのものに関する仕様、使い勝手、不具合などでしたら電話サポートも意味があるのかも知れませんが、殆どがアドインされた「Adobe Reader」などの使い方の問い合わせが多く、パソコン教室のような質問があまりにも多いもので現在は「お問い合わせ」からの問い合わせのみとさせて頂いております。
OSや各ソフトの使い方は身近なパソコンに詳しい方に尋ねるか、書籍等にて別途お調べ下さい。


新しい書込をする
「仕様・不具合」等に関してはここで書き込まずに「メールフォーム」にてお願いします!
既に投稿されている内容への返信は各投稿内容に付いている「返信」ボタンから行って下さい。

 No:  タイトル:
1970-01-01 09:00
 
お名前:
削除 編集 返信